SSブログ

Halu(はる) ニュートンFXの体験レビュー 苦情って?

Halu(はる)さんのニュートンFX、
すごく興味あり。

モニター参加を開始しはじめた月から
「月利+14.6%、356pips、3万円の利益、
451pips、月利13万円」と驚異の結果を生み出したっていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

天才物理学者がトレードを研究して9年、
一切表に出たことがなかった
「相場からシンプルに利益を生み出すための仕組み」
を大公開。って
ちょっと気になるよね。

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。


共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © 恭子の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。